好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も無事早起きでき、自宅学習デー。
上階のキッズ&ママがトンカチで夏休みの工作(すべて憶測)を始めても、昨日に引き続き夕刻から近所で夏祭りが始まって「つっきが~ でったでった~ つっきが~で~ぇた~ ぁよ~いよい♪」とかされてもめげずに(←ちょっと嘘)がんばっております。

とりあえず、公開模試の時のように、問題を開いてから「やべっ、GMROIって運営だったっけ(汗)」とかならないように、もれなくダブりなくツールをチェックするため、縦軸にツール、横軸に科目名を入れたマトリックスをプリントアウトし、これは見た、これは前日再チェック、これは捨て、など書き込み確認。


財務と経済がいまだ混沌としており随分ブランクだけれど・・・明日午前中がんばらなくては。。。
この2科目は、明日は今まで覚えた公式や暗記事項や解法テクニックをとにかくしっかり覚え直して、あとは現場で勘を働かせるしかない!せっかく解けそうなのに、「あーっ、あれ何だったっけーーー」って理由で落とすのが一番もったいないですからね。

そうそう、リバティーは木製のパタパタ上げ下げする椅子だそうなので、午後辺りから尾骶骨にきそうです。何か敷くもの持ってこ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
突撃 URL
はじめまして!

突撃です。
アラフォのおじさんです。

いつも、というか、よくblog拝見させて頂きました。

明日、本番ですね!私も受験します。
互いに頑張りましょう!
2009/08/07(Fri)11:34:22 編集
Re:はじめまして
cumita
お疲れ様でした!
いかがでしたか?
私はとにかくヘトヘトです。。。
2009/08/10(Mon) 00:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
忍者ブログ [PR]