好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のメニューは、財務(キャッシュフローの続き。まだ完全には勘は戻らず。。)、自作ミニテストallでウォームアップの後、中小経営・政策の総復習に入ったところで、トレーニングの後はスピ問→過去問→必要あればミニテスト作りと進める予定。

この時間(22時)で”予定”と言っているのは、今晩は朝5時までがんばる予定だから。

なかなか早寝ができなくて苦しんでいましたが、早寝よりも夜更かしの方が簡単なので、就寝時間を3時間くらいずつ遅くしていけば、来週後半には21時就寝のサイクルが出来上がっているハズと考え逆算してみたところ、まずは朝6時就寝からスタートという計算に。1回転方式には健康管理的に抵抗があったけれど、何の規則性ももたないよりはよいかと思い、決行を決めました。うまくいくかしら、ドキドキ。。


そうそう、カフェインよりもチョコレートよりも脳を活発にするのに即効性がありそうなもの、見つけました。
それは、薬局に売っているブドウ糖の塊。脳がエネルギーとして受け付けるのはブドウ糖だけで、摂取後5分程度で効き目が現れ始め、砂糖の入ったお菓子や果物(これらは多糖類なので、ブドウ糖の含有量が相対的に低い)を摂るよりもダイレクトに早く効くというのをネットで見つけたのでさっそく購入。見た目はラムネ工場から出たカスみたいですが、甘さは意外にあっさりで、甘ったるくて味に飽きたり、のど飴をなめすぎたときみたいに舌が荒れることもなさそうです。ゆっくりなめて溶かすように、と書かれているけれど、なかなか溶けないのでちょっとボリボリしつつ溶かしてみてます。
チョコやコーヒーではお肌や胃が荒れやすい私としては、本当に効果があるというなら今後の人生的にもかなりの大発見に!!
今晩から人体実験開始します。

ではでは、孤独な夜の勉強タイムに入るとしますか。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
忍者ブログ [PR]