好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月ぶりにゴルフの練習に行ってみました。
車の運転やピアノと同じく、一度体が覚えたものってなかなか忘れないもので、一打目から綺麗にまっすぐシュパンっと飛んでくれて気分爽快♪

そして夜は2次事例直前講義①に参加。
いつもは土曜コースなのだけれど、今週末は都合が悪いため、やむなく平日コースに。
やっぱり講師が変わるとちょっと慣れないというか、なんだかストンと落ちない感覚が。。
Webフォローも全部見て、みんなに遅れないようにしなくっちゃ!

fb509c53.jpg









 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
忍者ブログ [PR]