好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(27日)は、ティアラさんの計らいで催された、総勢18名の診断士試験受験生女子の集いに行ってまいりました。
2010.11.27.JPG
大皿料理がウリという"GHIOTTONE"にて。











事前のメーリングリストでの参加者の方々の自己紹介を読んだ限りでは、皆さん素晴らしい学歴やキャリアをお持ちの方ばかりで若干萎縮気味でしたが、いざ行ってみると気さくで素敵な方ばかり☆

腹ごしらえが済んだ後は、せっせと席を移動しながら全員の方にご挨拶を。
受験生活2年の間、知り合ったり仲良くなったりする受験仲間はほとんど男性ばかりだったため、こんな風にキラキラきゃっきゃした空間はとても新鮮でした。皆さま、これからどうか仲良くさせてくださいませね♪

久々に診断士試験の世界に触れ、そんなことやってたこともあったな~と、遠い記憶が甦ったひとときでした。
発表まであと2週間弱。もう少しの間、来年の予定については考えないことにするか。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとうございました
あゆみ URL
いつもこっそりブログ拝見させて頂いてましたwwお会いできたので勇気をだしてコメント書かせていただきますww

昨日はありがとうございました♪すごい楽しかったです★来年の今頃私もcumitaさんと同じ場所に立てるようにがんばりまーす★
2010/11/28(Sun)10:41:43 編集
Re:昨日はありがとうございました
cumita
あゆみさん、コメントありがとうございます☆

私もあゆみさんのブログはよく拝見してたので、お会いできてとてもうれしかったです♪

大失態を犯して首洗ってる状態の私のようにはならないように、がんばってください(笑)

またそう遠くないうちにお会いできるのを楽しみにしてます!
2010/11/28(Sun) 18:15
無題
まな URL
こんばんは。
背の高い女こと、まなです。
今日はお疲れ様でした。
以前からずっとこのブログを
見させていただいていたので、
今日お会いできて光栄でした。
今されてる事業、大変素晴らしいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2010/11/28(Sun)01:26:35 編集
Re:無題
cumita
まなさん、コメントありがとうございます☆

読んでくださっていたと聞いて、とても嬉しかったです。
私の小さな小さなビジネスについても、共感いただき光栄です。
今後、皆さんで楽しくやっていきましょうね。
宜しくお願い致します♪
2010/11/28(Sun) 06:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
忍者ブログ [PR]