好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(8日)も寒い中、雑貨屋の仕事で半分外みたいな場所で暖房器具にかじりつき、売り子をしてまいりました。今の時期は寒くてちょっとツライのですが、その空間がなかなか素敵で、床や壁や天井を眺めていると、マッチ売りの少女のようにいろんな妄想が次々と浮かんできてしまいます・・・・いやいや、いかんいかん、私にはふぞろい、全知全ノウ、実務補習という三大ミッションが。

実務補習に関しては、先週末に目次の章立てをして指導員の先生からOKをいただいたので、そのコンテンツを通勤電車内等の隙間時間に、iPhoneのメモ帳にほとばしる思いを書き綴り、webメールに転送して貯めております。とはいってもまだ半分もできていないので、明日から3日間はガッツリ向き合わないと。。

ふぞろいに関しては、分析作業が今まさにピークを迎えております。ゴリゴリ配点をいじったり、じっくり再現答案を精査したりしていると、この作業自体がものすごく二次の勉強になっていると感じます。受験生だった頃は1事例にそんなに何日も時間をかける気分的余裕はなかったけれど、まだ今の時期なら、特に2次専念受験生はじっくり1事例を掘り下げる時間を取ることをお勧めします。その時はもちろん、過去のふぞろいをご参考に☆

ちなみに、つい先日、今年度版の巻頭の企画用のアンケート募集を開始しました。
再現答案をご提供くださった方々には、企画チームメンバーも兼務しているわたくしめが書かせていただいたメールが届いているかと思います。再現答案をご提出いただいていない方々も、ぜひアンケートにご協力お願い致します!
分析は個人を特定できない状態で行っておりますのでどうかご安心を♪

…と、分析まとめ、メーリングリストへの書き込み数本、ブログなど更新していたらもう寝る時間に。。
自分で蒔いた種ですので、きっちりがんばります☆

11020801.JPGとは言え、最近の食事情に飽きたので、たまには自炊を。

鶏のささみに下味を付けて、片栗粉をまぶして。
こうするとお肉のうまみと水分を閉じ込めてくれて、juicyでふっくらやわかく仕上がるのよね。






11020802.JPGにんにくの芽と、素揚げしたなすとチャオして、オイスターソースで味付けをして。

うぅん、yummy♪


(ダイエット食にはとても見えないが?)


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
忍者ブログ [PR]