好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(5日)も、自宅にて諸々のお仕事をマイペースに。

11070502.JPGイメージ写真撮影。
こちらはBLACK x WHITEバージョン。

展示会時に作った看板を背景に使用。
あるもので済ますのもスモールビジネス成功のための鉄則ですw……と、成功したら胸張って言おう。。








夕立ちがちょうど始まった時分、身支度して外出。

11070501.JPGマイナスイオンにあふれてそうな千鳥ヶ淵を通り過ぎ、イタリア文化会館へ。











建物の中にあるレンタルオフィス施設で開催された、『繁盛タダかも交流会』に、先輩診断士の方々と共に出席してきました。

主催されるA氏は、全国の中小企業経営者のために首都圏エリアでの営業代行を行ったり、今日のイベントのような経営者たちの交流会を開催したりなさっています。
今日は診断士率が高く、他にも社労士さんや税理士さん(診断士とのダブルライセンス)がいらっしゃってと、約半分は士業でしたが、皆さんいろんなご縁を探してこうして草の根的に活動なさってるんだな~と感心しました。

私もがんばらなくてはと思うと同時に、こういった会を主催する側にもなりたいという思いが一層強まったのであります。


ところで、このイタリア文化会館のテナント名の看板を見て、ちょっと驚きました。

・いつかここからも本を出したい、名物女性社長・干場弓子さん(以前当ブログにコメントをくださいました♪)率いる出版社、ディスカバー・トゥエンティワン
・今独学で勉強中のコーチングを教える機関である、コーチ・エィ(上記の出版社の関連会社のようです)
・今日のイベントをやったレンタルオフィスは、女性起業家向けプチプライス

なんとも、私のアンテナに引っかかるテナントばかりではありませんか☆
ご縁を感じて、また勝手に盛り上がる私なのでありました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
忍者ブログ [PR]