好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は午後から、中小企業政策研究会の定例会に出席してきました。
今回は新入会員向けの各チームのプレゼンということもあり、70名ほどが集まったようです。

1月の初参加&軽く各研究会の紹介を聴いて以降、ゆっくり考える暇がなかったので、今回はじっくりメモをとりながら検討。魅力的なものがいくつかあって迷ったのですが、直近で一番とりかかりたいテーマである講師業に特化したチームにビビっときたので、リーダーにご挨拶に行きました。

他にもいくつか掛け持ちしようかと迷ったけれど、どこも10数名ほどしか募集しない中、すべてまっとうできるかわからないのに掛け持ちするのも失礼かと思い、しばらく悩んだ結果保留にしました。
欲張らずに、目の前にあるやるべきことをしっかりやって行こうと思います。

定例会後、Mr. XとヒミツのProject Xの打ち合わせへ。
受験対策本執筆時、ゼロからネタ出しをし、どう表現すれば全体的に収拾がつきそうか検討する頭を多少鍛えられたためか、途中「うぅ~~ん」と悩みながらもブレストし、なんとかまとまりそうな気配がしてきました。
GW中に内容をまとめて、先へ進めたいと思います。

打ち合わせの後は、ラストオーダーが終わった懇親会へちょこっとだけ顔を出し、会長のE先生にご挨拶をし、何人かの方とお話しをして、今日は早々に切り上げました。


これからはスピード感を持ってマルチタスクでいろいろ進めて、皆さんみたいに箱根とかハワイとか上海とか、早く私も行ける生活になりたいw

0a9e939b.jpeg
いろいろ頑張らなくっちゃ。



p.s. すっかり英訳をサボり気味な今日この頃。。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロンドン3
ビビっ!と
2011/05/05(Thu)00:03:55 編集
Re:無題
cumita
ロンドン3さん、こんばんは☆

そう、ビビっ!ときたのですw
こちらでもよろしくです♪
2011/05/05(Thu) 00:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
忍者ブログ [PR]