好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、以前知人の依頼で申請した商標登録に関し登録料を納付する旨の通知が届いたので、今日郵便局で特許印紙を買ってワードで作成した納付書に貼り、簡易書留で発送しました。間もなく特許公報に掲載され、2ヶ月間異議申し立てがなければ、無事10年間効力を発揮するわけですね。

そして先日職場で、パーティションの向こうの女性ディレクターがコールオプションや為替予約といった話を電話でしているのが聞こえ、おお、デリバティブだ!!と感動している程度のわたくし(笑)。

診断士試験を通して、今までの自分には関係なかった世界が垣間見えてきていることに時々気付き、この資格の存在を知ることができてよかったとつくづく思います。なのでさらに世界を広げて楽しくなれるよう、なんとしても受からなくては☆


そうそう、あお先生が今日のブログのエントリーで、現役本気道場生&OBのブログを紹介されていますが、私のブログもありました♪

本気道場では今、来るGWの特別講座が目白押しです。私も5/3・4の講座に本来ならば参加したいところですが、予算の都合と、仕事が少しあるのと、今まで受けた講義をまだモノにし切れていないということもあり、今回は自宅で総復習することにしました。また、今となっては幻の成績上位10名の名誉の前2列席に返り咲けるよう、がんばります。

201004142351000.jpg
こうちゃん、コンサルNさん、かっとびNさん、ていくさん、Kたん、その他私より前の皆様(←ってほとんどの人だったりして。。)、

Watch your back.  I mean it, yeah.



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
忍者ブログ [PR]