好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も電車遅延。最近、家→最寄駅(これは自分の不注意・・・)、乗り継ぎ&目的地の駅構内、駅→仕事先を走ってばかりなので、大腿部や臀部の筋肉痛が治りかけたころ、再び激しく筋肉痛になるのを繰り返してます。これも運動になってるのならよいのですが。。

来週からは、来るTAC模試に備えて朝型にし、早く家を出てカフェで勉強し、余裕のよっちゃんで出勤するつもり!!

201004152327000.jpg
朝型の唯一のデメリットは、朝食を2度食べてしまうこと(汗)

←1食目の朝食
オールブランとフルーツグラノーラをミックスして手でちぎった(ここポイント!)バナナを乗せ、豆乳をかけるのがマイ定番。おいしくって繊維たっぷり♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TAC模試
TAC模試頑張ってください。
TAC模試といえば、1年前の1次模試のcumitaさんのブログ!cumitaさんの隣に座ったおじさまの「しゃ~~~~~!しゃ~~~~~~!」のあの記事に大爆笑して以来、かかさず拝見しています。

応援しています!
2010/04/16(Fri)00:10:09 編集
Re:TAC模試
cumita
アックルさん、ご無沙汰してます☆
そしてご愛読&応援ありがとうございます!

あのときは本当にいっぱいいっぱいだったから、しゃ~おじさんにはたまりませんでした。。

今は私もマーカーで与件をしゃ~しゃ~やってるので、うるさい女だと思われるかもですが(笑)

アックルさんも証券アナリストにTOEICに診断士の活動に充実してるようですね。お互いがんばりましょうね!
2010/04/16(Fri) 08:20
健康的
なかなかバランスのよい食事ですが飽きませんか(笑)。

ともあれ、あお先生もその栄養バランス食はすばらしいと思います。

ためしてみますね。
2010/04/16(Fri)00:06:30 編集
Re:健康的
cumita
あお先生☆

大のスイーツ好きですが、普段甘いものを控えるようにしているので、朝食のこの試行錯誤の末のコンビネーションが楽しみなのです。もう何年も続けてますが飽きてませんよ♪

お試しあれ~~
2010/04/16(Fri) 08:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
忍者ブログ [PR]