好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて眠い日が続きます。。。
昨夜は夕方からふらふらしてきたので早めに就寝し、きっかり7時間睡眠の後4時半に起床し、出勤前に今までの本気道場財務の復習の続きを中心に3時間程机に向かいました。

しかし10時頃には交感神経が副交感神経にバトンタッチしてしまったかのように、その後1日中ふにゃふにゃに・・・。
夏バテかしら?いやいや、病は気から!青汁飲んで、納豆食べて、がんばります。

それにしても、朝3時間できると大きいですね。極力朝型目指したいと思います。

201006292304000.jpg

お暑ぅございますが、
ご自愛くださいまし。

おーほほほほほ





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に!
るりかけす URL
お疲れ様でした!
こんな湿気じゃ身体も壊しますって。
しかも今日は地下に閉じ込められていたでしょう?
早く回復して下さいね〜。
2010/06/30(Wed)00:36:52 編集
Re:お大事に!
cumita
るりかけすさん、お疲れ様でした☆
お気遣いありがとうございます~~

ほんと、自宅もあれくらい集中して掃除する時間が欲しいものです(笑)

遊びに行く日、楽しみにしてます♪
2010/06/30(Wed) 09:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
忍者ブログ [PR]