好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、運営管理スピード問題集残り10問を解き終えた後、まとめノートにスピード問題集・基礎答練・直前答練で間違えたポイントの追記をし、データ更新した。

ちゃっちゃと終わらせて経済学に入りたかったけれど、次にノートを見るのは公開模試前の1週間の内数時間なので、手抜きせずにまとめなおしたら結局1日かかってしまいました。。

明日から、頭を切り替えて経済学と闘わなくては!

今朝、Amazonで『試験攻略 新・経済学入門塾〈3〉上級マクロ編』と『試験攻略 新・経済学入門塾〈4〉上級ミクロ編』を注文したので、明日届く予定。

運営管理で損失補填できなかった分、そして財務で大損してる分、6割超を目指さなくては。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いたたた・・
まさとし URL
> 次にノートを見るのは公開模試前の1週間の内数時間なので・・・

アイタタタ (>_<)。その論点、大事ですよねー。これからは一つ一つの科目をじっくりやる時間が取れなくなりますよねー。復習も大事って分かってるんだけど、答練が続くと次に手がでちゃうんですよねー(^^ゞ。合格者の方が「どの問題を解くときも、この問題を解くのは本試験前最後かもしれない、という気合で解いていた」と言っていたのは説得力がありました。でも実際には時間と集中力が続かないのですがー(T_T)
2009/05/26(Tue)00:19:11 編集
Re:いたたた・・
cumita
そうなんですよね、基礎答練後にきっちり復習してこなかったツケが今に回って来てる感じです。。
”最後かもしれない”ってゆう切迫感、大事ですね!そこまでは気合い足りてなかったです・・・。あとは、集中力を阻害する要因がいろいろわかってきたので、極力排除する作戦で♪
2009/05/26(Tue) 06:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[276] [275] [274] [273] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
忍者ブログ [PR]