好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ予定通り1時間ちょっとで会社のデスクとPCの中身を空にして今度こそ本当にサヨナラをし、TACの自習室へ。ただ、昨夜爆睡してしまったため出発が遅くなり、勉強スタートは14時になってしまいましたが。。

今日も、ほぼ1人1テーブルを陣取って全席埋まるくらいの人数(30人位?)が、黙々と勉強していました。
でもよく観察してみると、1時間以上不在にしている人や、寝ている人、やたら集中力の短い人、貧乏ゆすり&カツカツとペン音の激しい人、ずぅーっと板チョコの銀紙をガサガサガサガサやってる人など、いろんな人が。。
ま、本試験でも、あり得ないような変わった人たちがいるらしいので(一問解く度に「よし♪」と声を出す人、等)、そのための訓練も兼ねて、あえて耳栓もイヤホンもなしに挑んでおります。

今日のメニューは、スピ問を解きながら、GWから作りかけているまとめノートのドラフト(なぐり書きで超汚い)をそろそろまとめて見やすくしようと、B5のルーズリーフに清書し始めたところ。

でも待って?ひょっとして今日って・・・


あと丸2日しかないじゃん!!
今回も確実に、スピ問&過去問全部はこなしきれなさそうな上、良い点が取れることは期待していませんが、講師が常日頃言うように、”経済学は激しく忘れて激しく思い出す科目”だそうなので、直前期に激しく忘れてパニックにならないよう、焦らず基礎を固めることを優先しようと思います。

明日はちゃんと早起きして、飲み物&お弁当&おやつを家から持参して(キャッシュアウトを極力抑えなくては。。)また自習室にこもる予定。がんばろ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [271] [270] [269] [268]
忍者ブログ [PR]