好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう睡眠調整は諦めました。時間をあまり意識せず、眠くなったら寝て、目が覚めたら勉強する、ってことにします。当日までには・・・何とかなるでしょう、ええ。
昨夜は結局18時半に就寝したものの20時にはパッカリ目が覚めてしまい、結局3時まで起きているハメに。。そんなことなら昨日もっと早い時間に昼寝して、シャッキリしてからまたがんばればよかったな~。

本日のメニューは、朝の財務(引き続きキャッシュフロー。ほんとに忘れてるので、ピンクの計算問題集に戻ることに。明日も続きをやらなくちゃ。。)の後は、経営法務に戻って過去問の続きや自作ミニテストを。

監査役会を必ず設置しなきゃいけないのは・・・など、株式会社の機関設計のうち、ミニテストでどうしても引っかかってしまう部分を解消しようと、講師の板書を引用してまとめノートに加えていたマトリックスをブランクにしてプリントアウトし、◎(必須)、△(任意)、△※(これがいるならこれもいないとだめ)、○※(これかこれのどっちかでいい)、斜線(いちゃだめ)など書き込んでテストしてみたけれど、何度も見ているから覚えているものだと思っていたけれど、結構迷ったり間違えたりしていたのにはがっかり。。ちょくちょくテストして確認しなくてはっ

あと、ちょっと最近集中力が切れ気味なのと、そろそろ周囲に他人がいる環境に少し慣らしておいた方がいいと思うので、本試験までに1、2回は自習室にでも行こうかな、と。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
忍者ブログ [PR]