好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(15日)は知人とランチのアポがあったため、その後TAC自習室へ行き今週の勉強会のテーマである平成17年の事例Ⅰにトライ。

80分の制限時間で解こうとしたけれど、む、難しすぎる・・・。
2時間粘ったところでいったん休憩することにし、電車の中で与件文とにらめっこしながら帰り、帰宅後再トライ。結局全問埋めるのに3時間以上かかってしまいました。。本番だったら自分的にも納得がいかない内容でもとにかく埋めることを優先するけれど、今の自分の頭で考えられるベストの解答でなければ考え方を矯正するトレーニングとしては意味がないし、なにしろ仲間に読まれるのであまり恥ずかしい状態では見せたくないし。

それにしても時間かかりすぎだな。訓練、訓練。。

もうくたくたなので明日じっくり解説を読んで、自分なりに咀嚼して土曜に備えなくては。


そうそう、TAC渋谷校に程近いイタリアン『リストランテ寺崎』、おススメです!ずぅーっと前から気になっていたお店ですが、ようやく行く機会ができました。
ランチは2200円と3500円のコースの他に、1000円位の”お急ぎランチ”もあって、コースと同じパスタorピッツァが食べられます。
今日は2200円のコースにしましたが、前菜のカルパッチョも手打ちタリアテッレもティラミスも丁寧に作ってある上ボリューミィで、コスパ高めです。今度は夜行ってみたいな♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
忍者ブログ [PR]