好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日届かなかったのでちょっとドキドキしましたが、本日無事にポストに入ってました。
会場は、1次と同じく明治大学・リバティタワー。

もう雰囲気が分かっているのでその部分での緊張はありませんが、ちょっと心配なのは、机が手前に傾斜しているのでマーカー達がコロコロ転がりやしないかってこと。。。今は自分から見て水平に置いてますが、垂直に置くオペレーションで訓練しといた方がよいかもです。そしてあお先生のアドバイス通り、文具はall2セッツ用意しなくては。一度転がりだしたら加速して、落とす危険性大なので。


さて、本日のメニューは、過去問事例ⅢのH17&16年の後、ついでに公開模試の事例Ⅲも復習。
同じ事例を串刺しで続けてみたら、遅ればせながら切り口の共通点がちらほら見えてきました。
明日TAC演習の復習をしてから、切り口&失敗ノートを整理してみます。


明日は自習室混むかしら。いいかげんお弁当に飽きてしまったが・・・がんばるか。。。

200910152338001.jpg
Mutually Exclusive & Collectively Exhaustive

モレなくダブりなく。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
忍者ブログ [PR]