好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日赤坂まで出かけた理由は、今日付けで退職された総務のTさんにどうしてもあげたいものがあり、それを買いに行ったのでした。

オーガニックワインを自社で輸入しているワインショップ『Mavie

去年の今頃毎週通っていた中国語学校(東亜学院)のすぐ近くにあり、クラスメートに連れて行ってもらい知ったお店であり、また先日Tさんと一緒に出かけたCAFE EIGHTの仕入先でもある。
何となく記憶の隅にあったけれど、どこのお菓子が最後にふさわしいかと数日前から考えていたところ、お子さんが生まれる前は毎日飲み歩いていたくらいお酒が大好きということが昨日になって判明し、「そうだ、あれ以上ふさわしいものはない!!」とオーガニックワインに決定。
重いものを持たせてしまったけれど、楽しいお酒LIFEの一助になればと思います。


購入したのは・・・

ちょうど入荷して間もなかった、毎年契約ワイナリーに作ってもらっているという数量限定オリジナルワイン。(カベルネ・ソーヴィニヨン)
2,400円くらいのクオリティーのものを1,980円で提供しているとのこと。フルーティーで舌に広がるフレッシュな酸味がおいしいです。
(すでに4000本売れ在庫は残りわずかだそうですが、ネットショップで買えます。)
65cf5b22.JPG














PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
忍者ブログ [PR]