好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(9日)は展示会2日目。
昨日に引き続き、ブランドイメージに合わせた衣装でばっちりキメて(笑)、セールストークがんばってきました。

そして昨日にも増して素敵な出会いがたくさん☆
そのアイテムにしては高い価格帯をカバーすべく、スタイリングや印刷物等のイメージ作りやストーリーをしっかり伝えるようにしていますが、やはりバッチリ感性が合う方々からはとても共感いただけて、今日もたくさんの素敵な出会いがありました。

すぐにまとまった売上にはつながらないかもしれないけれど、狙った顧客層のハートをがっちりつかんでニッチに行くのが中小企業の生きる道、ですよね☆


そして中日の今日は別会場の、馬喰町界隈で今一番イケてるカフェ『フクモリ』にてパーティー。上がり症の私の各社代表1分間スピーチの応援団となるべく、友人たちが駆けつけてくれ、無事にご挨拶することができました。

周りの出展者の方々もとてもいい人ばかりで、またものづくりに関わっている方々なので、こちらの商品についてもすごく関心を持ってくれていて、たくさんお話しができました。
2次の事例企業のモデルになりそうないい話もたくさん聞けてるので(笑)、こちらも今後のネタ帳にしっかりメモメモ☆

明日は最終日。駆け込み需要を狙いつつ、また素敵な出会いへの期待に心躍らせつつ、しっかりやってきます。

7120ee05.jpeg
為せば成る☆

為さねばならぬ 何事も♪

成らぬは人の為さぬなりけり~~~



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
忍者ブログ [PR]