好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば展示会までもうほんの数日。
外部ネットワークにはなるべく早めに振るだけ振っておいて、自分だけで完結する作業は極力明日の模試終了後に、と後回しにしていたところ、重大な漏れを発見!!

その手続きに本日は奔走する羽目となった上、注文していた印刷物が納期より3日も早く(いや、遅いんだけど、遅い中では早く。。)上がってきたので、方々への発送作業やらを繰り上げて行うこととなり、それでもミニマム作業に抑えたものの、あっという間に一日が。。

よって、明日の模試は、せめてたっぷり睡眠をとったクリアな思考で、純粋なる実力で受けてきます。
といいつつせめてもの悪あがきで、今晩残った時間は知識整理&いままでまとめたノートの見直しなどをして準備します。

201009021830000.jpg
わーいわーい、カタログできたよ☆




←こう見えて、”ディレクター”。笑


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日の模試結果を出せるように。
KEMPES URL
お疲れ様です。
明日の模試結果を出してください。
プロセスも、順位も。
cumitaさんも私も取り組み方は固まりつつあり、後は調整の段階でしょう(演習もそこそここなしたでしょうし)
であるならば、試験の前に一度確かめて措きましょう。
手ごたえのある部分や不本意な部分も
出てくるでしょうがそれらを確認し、本番までの一里塚としましょう
私は日曜の横浜が会場です。
お互い、後合格までもう少しです。精励しましょう。
敬具。
2010/09/02(Thu)19:58:12 編集
Re:明日の模試結果を出せるように。
cumita
KEMPESさん、ご無沙汰してます☆

喝入れてくださってありがとうございます!
がんばってきます!!

お互いがんばりましょうね~~
2010/09/02(Thu) 22:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
忍者ブログ [PR]