好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は以前の職場からの友人がプレ開業したサロンにフェイシャルエステを受けに行ってきました。何気にフェイシャル(毛穴のお掃除・・・)の施術は初めてだったので、数週間前から楽しみにしていたのでした。
80分の施術後、小鼻の毛穴が目立たなくなり、顔色もワントーン明るくなった気が☆懐事情の許す限り、今後も定期的にお世話になりたいと思います。(H田っち、ガンバレっ!)

その後は、これまた別の以前の職場の同僚(○ちゃん)と、共通の元同僚(上司?)である方と3人で、行き付けの知る人ぞ知るダイニングバーへ。オーナー兼シェフも務める女性はとっても顔が広くおもてなし上手で、おまかせで供されるお料理も、機をてらったわけではないのにおしゃれでおいしくて、ここへ行った後は必ず何かしら真似して作ってしまう、とても素敵なお店。

ちなみに昨日のメニューは、ワイン漬けらっきょう、カリフラワーとパプリカのピクルス、串揚げ(れんこん・モロッコいんげん・豚ロース大葉添え)、ほうれん草とトマトのサラダ・かりかりベーコン添え(ドレッシング不明。おいしかった)、しめ鯖のちらし寿司(うなぎも入ってたかな?厚焼き卵とシュレッドしたにんじんも)、すいか(DEAN&DELUCAのもの。身がしまってておいしかった)、赤ワイン。

今日スーパーでモロッコいんげんを見つけたので、何かおしゃれお惣菜を作りたくなり購入。ほんと、いつもこうして刺激をいただいてます。


そしてその元同僚○ちゃんにも独立願望があり、すでに着々と週末起業でネットワークを広げながら経験を積みつつ、本格デビューの時をうかがっているところ。彼女と話すといつも元気をもらえます。


昨日はそんな、”女性のスモールビジネス祭り”で刺激を受けた一日なのでした。

私もがんばろっっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとっ♪
Hダッチ
私のサロンに来てくれてありがとっ♪
まだまだ未熟者ですが、沢山の人をキレイにしてイクゾッ!!

女性のスモールビジネス万歳♪
2009/08/28(Fri)13:24:32 編集
Re:ありがとっ♪
cumita
ホント、とってもよかったよ!数日経った今日もゆで卵のようにつるりんこだよ☆
これからも友人として、顧客として、そして未来のビジネスパートナーとして、利用させていただきます♪
2009/09/02(Wed) 02:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
忍者ブログ [PR]