好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本気道場の後、502教室のキックオフ会に参加して参りました。
総勢81名の参加者の内、1次会・2次会通して、本気道場先輩の”引っ越しのS”氏とsaijohさんにくっついて回り、あお先生にも要所要所お助けいただき、なんとか44名の方と名刺交換させていただきました。なかなか全員の方とお話するのは難しいものですね(汗)。でも、それでもとても有意義に過ごさせていただきました。主催者の方々、参加させていただき、どうもありがとうございました。

いつもお世話になっている502教室のnetplusさんにご挨拶でき、ふぞろいなどの著名参考書の執筆者の方々にお会いでき、さらにモチベーションが上がりました。

また、よく拝見しているブロガーさんたちに「あーーーっっ☆」ってお会いできただけでも嬉しかったですが、とりわけ感動だったのは、かねてからブログにコメントをくださり、劣等生な私を応援くださっていたmasatoshiさんとの初・ご対面☆

そして、私のブログをご覧くださっている方々からも「クマちゃん、いつも楽しみにしてます」や「妻も見てます」(しかもご利益のある”合格カドケシ”をいただいてしまいました!)とお声を掛けていただいたりと、書いててよかった~~♪と喜びを噛みしめたのでした。

皆様、これからもよろしくお願い致します。
受験生の方々、ぜひ来年は、いっしょにメダルをもらいましょうね!

201001092309000.jpg

←一応ついて来てはみたものの出番がなかった人








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超遅ればせながら
超遅ればせながらですが、502キックオフ、どうもありがとうございました。
来年、診断士としてご一緒できることを楽しみにしています!
2010/01/19(Tue)13:23:26 編集
Re:超遅ればせながら
cumita
ブッシー前大統領さま、コメントありがとうございます☆

こちらこそ、つかの間でしたがお話しさせていただいて楽しかったです。
早く診断士になれるようがんばりますので、今後とも宜しくお願い致します!
2010/01/19(Tue) 22:54
お疲れ様でした
Cumitaさま。502オフ会、お疲れ様でした。そしてお会いできて本当に嬉しかったです (*^_^*)そして、ブログ本文にまで登場させていただき、大変恐縮です(^^ゞ。そんなに喜んでいただけているなら、もう少しゆっくりお話させて頂けばよかったです。ちょっと話しかける場所とタイミングが悪かったですね、すみませんでした。

見事一次試験を突破し、そして青木先生と素敵な仲間とも出会い、今は順風満帆ですね。この流れを大事にして、是非頑張ってください! これまで同様、これからも引き続き、陰ながら応援させて頂きます! フレー! フレー! Cumita ~~!!

PS 名物熊ちゃんにもお会いしたかったです・・・(>_<)
2010/01/11(Mon)08:37:51 編集
Re:お疲れ様でした
cumita
まさとしさん、ご声援ありがとうございます☆
そしてPolePoleさんにもご紹介いただき、ありがとうございました!
本当、もっとゆっくりお話しできればよかったですね。
来年はあの場でメダルをいただけるようがんばりますので、引き続きクマともども宜しくお願い致します♪
2010/01/11(Mon) 10:47
えばげ
お疲れさまでした
今日はお疲れさまでした。
道場お疲れでした。貴方の良いところを色々学ばせてください。本当に初学の私にとって参考になるし、足跡を踏んで歩きたいです。
ブログを維持管理されているのも、尊敬しています。

えばげ(うちの犬の名前です)
2010/01/10(Sun)23:09:49 編集
Re:えばげ
cumita
えばげさん、2日間お疲れ様でした☆
懇親会も楽しかったですね!
今年はぜひぜひみんなで協力し合って、本気道場合格率100%目指してがんばりましょうね。
今後とも、宜しくお願い致します。
2010/01/11(Mon) 00:17
お疲れ様でした。
ロンドン3 URL
クマちゃん、頭の上に載せておけばもっとすぐわかったのに(^^;
2010/01/10(Sun)20:21:04 編集
Re:お疲れ様でした。
cumita
ロンドン3さま、お会いできてうれしかったです☆
だっこして登場しようかと思ったんですけど、引かれるのでは・・・と躊躇してしまいました。次回は何かします(笑)

今後とも、宜しくお願い致します。
2010/01/11(Mon) 00:14
無題
Leo URL
cumitaさま
昨日、「ありがとう」名刺を交換させて頂きました、Leoです。
キックオフ会、お疲れさまでした。
何と、「青いくま」くん(すいません、名前がわからず、ごめんなさい)が、一応、ついてきていたのですね^^
お会いしたかったです^^
哀愁漂う姿や、ひたむきな姿に、心をうたれています。これからも、出番があることを、期待しています(笑)。
cumitaさん、2次試験ぜひがんばってくださいね。応援しています。
2010/01/10(Sun)18:17:08 編集
Re:無題
cumita
Leoさま、昨日はお会いできてうれしかったです☆
クマは私の分身なので、名前は同じくcumitaです。次回機会がありましたら、ちゃんとご挨拶させますね!

今後とも、何卒宜しくお願い致します。
2010/01/11(Mon) 00:12
昨日は・・・
ママレード URL
お会いできてとても嬉しかったです!
ありがとうございました。

来年はお互いにメダルをいただけるように、頑張りましょうね^^♪
2010/01/10(Sun)12:53:16 編集
Re:昨日は・・・
cumita
ママレードさん、こちらこそ、お会いできてとてもうれしかったです☆
今年はいっしょにがんばりましょうね!
今後とも、宜しくお願い致します。
2010/01/11(Mon) 00:09
おつかれさま〜
netplus URL
cumitaさんって熱い。熱いですよ!前向きな姿勢でみんなを元気にしてあげてください♪
2010/01/10(Sun)09:47:19 編集
Re:おつかれさま〜
cumita
netplusさん、昨晩は参加させていただきありがとうございました!

実は、その情熱を伝えたくての"MAKE IT HAPPEN"の後ろの"!"だったんです(笑)

今後とも、何卒宜しくお願い致します。
2010/01/11(Mon) 00:08
お疲れ様でした
引っ越しのS氏
cumitaさん

今日はお疲れ様でした。

たくさんの方に会えて、エネルギーをもらいましたね!

明日の本気道場も頑張ってくださいね!
2010/01/10(Sun)01:44:00 編集
Re:お疲れ様でした
cumita
Sさん、ありがとうございます♪
そして本当におめでとうございました!
実務補習がんばってくださいね。またいろいろ聞かせてくださいませ☆
2010/01/10(Sun) 07:37
今日はお疲れ様でした!
PolePole URL
こんばんは!
以前、まさとしさんからご紹介いただき
時おりブログを拝見していたのですが
今日お目にかかることができて、嬉しかったです!
自分は、まだ1次試験の山を乗り越えなければなりませんが
今年、2次合格まで進んで行きたいと思います。
今後とも、どうぞヨロシクお願いします!
2010/01/10(Sun)00:00:44 編集
Re:今日はお疲れ様でした!
cumita
PolePoleさん、コメントありがとうございます♪
masatoshiさんには本当にモチベーションを引っ張り上げてもらい、大変感謝しております。
今年はぜひ、お互い合格できるようにがんばりましょうね!
今後とも、宜しくお願い致します☆
2010/01/10(Sun) 07:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
忍者ブログ [PR]