好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、壁紙とインテリアファブリックのショールームで情報収集後、お友達と自由が丘でランチ&お茶しながら、お互いの今後の作戦会議をし、有意義な1日となりました。

一人でがんばるのは大変だけど、時々他のがんばってる仲間と同僚のように励まし合ったり、上司のようにネタを聞いてもらって背中を押してもらえると励みになります。今日もたくさん励まされ、また勉強になりました。

先月手相見の方が言っていたのは、私はわりと仕事運がある方で、しかもそれらの運は自分一人でつかんだというよりは、周囲の人々からもたらされたものだということ。なので、友人知人や人脈をすごく大切にしなさいということでした。確かに、胸に手を当てるまでもなくその通りだと思います。皆様、こんな私の面倒を見てくれてありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願い致します。必ずや、恩返し致します。

恩返しのために勉強すべく、明日は財務本気道場です。

201002102232000.jpg

がん・・・







201002102233000.jpg


・・・ばる☆





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
penko
いつも元気をくださってありがとうございます。意欲的に活動されているcumitaさんを拝見していると私もがんばらなくちゃと思います。
今日、財務がんばってくださいね!
2010/02/11(Thu)09:34:18 編集
Re:無題
cumita
penkoさん、ご無沙汰してます~~☆
意欲だけは満々なので、皆様にもおすそ分けできると思います(笑)。
私はpenkoさんの頭脳をおすそ分けしていただきたいところですがそれは無理なので、地道にがんばらなくては!
お互いがんばりましょうね♪
2010/02/11(Thu) 20:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
忍者ブログ [PR]