好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あお先生ブログのエントリーで知りましたが、本年度の試験日程が発表されたそうですね。

決戦は10/24(日)。まぁその日だろうなとは思っていましたが、正式に発表されると気が引き締まる感じがします。

今週末は久々に予定がないので、取り急ぎ4/29に受けるTAC模試に向けて、骨子作成訓練がんばります。

200911242212000.jpg


左フック





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日程発表。
KEMPES URL
協会から日程が発表されましたね。
お互い、合格を勝ち取りましょう。
財務・会計のことがコメントされてましたが、27日発売の「企業診断4月号」は事例Ⅳの模擬問題が出ていますよ・・・・(クマさんはNETで購入しているかもしれませんが)自分も今日は予定が無いので朝食後渋谷で購入しようと思います。
基礎力を固めなければ・・・。
敬具。
2010/03/27(Sat)09:04:14 編集
Re:日程発表。
cumita
KEMPESさん、おはようございます☆

皆さん、「企業診断」活用されてるんですね。勉強不足でした。。

早速私も見てみます。ありがとうございました!
がんばりましょうね!
2010/03/27(Sat) 13:30
財務計算を鍛えるべし
解答骨子作成演習も大切です。

あと、財務力を鍛えまくってくださいね!

ファイト!オー
2010/03/27(Sat)00:25:00 編集
Re:財務計算を鍛えるべし
cumita
あお先生☆

はい、財務もがんばります!

2010/03/27(Sat) 00:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
忍者ブログ [PR]