好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からいよいよ通年コースの本気道場が始まりました。
午前中はあお先生の新作事例1を80分間で解き解答解説、午後は事例2も同様に解きました。

通信生がまだ解いていらっしゃらないので詳しくは書けませんが、事例2は久々の2次で使う1次知識に右往左往し、的外れな解答を連発してしまい、反省点が多々ありです。
今後知識の補完と同時に、手持ちの事例で色分け(SWOT、概要情報、経営戦略の区別)の精度を上げる訓練をもっともっとしなければなりません。


講義後は、キックオフということもあり、参加者のほとんどで居酒屋へ。例のごとく大変盛り上がり、とても楽しい会でした。みなさん飲む方が多いので、お会計金額にはちょっと耳を疑いましたが(笑)。まぁまぁ、早く診断士になって取り戻しましょう♪

201001171846000.jpg

飲み会リーダーが選んでくれた居酒屋『海老勝』で懇親会。

野菜サラダにめずらしいお野菜がたくさん入っていて
おいしかったです。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はおつかれさまでした
wakakazu
飲み会で名刺交換した
予想外の年下です。

久々の事例問題で、自分も苦戦しました。添削が怖いです・・・。

画像の野菜サラダおいしかったですね。飲まない方にはビックリするお会計金額だったかもしれません

では、今後もよろしくお願いします。
2010/01/18(Mon)23:38:18 編集
Re:昨日はおつかれさまでした
cumita
wakakazuさん、コメントありがとうございます!

まだまだ山あり谷ありだと思いますが、がんばりましょうね☆
今後とも宜しくお願い致します。
2010/01/19(Tue) 01:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[473] [472] [471] [470] [469] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
忍者ブログ [PR]