好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝(12日)は家を出る前にお仕事、昼休みは勉強できる仕事の日ではなく(ごはんを食べる時間しかいただけず・・・)、夜は昨年のTAC仲間達との飲み会だったのでお勉強はちょっと無理でした。。社会人してるとやむを得ないときもあるさ!とあきらめ、明日はその分がんばりたいと思います。

そんなわけで、今日はTAC生時代にいつもみんなでランチに行っていた小料理屋『七福』に集合。
”七つの福(一次試験7科目突破!)がありますように☆”と願かけの意味も込めて、また合格祝賀会の3次会会場というゲン担ぎも兼ねて通いました。

201005122113000.jpg

昨年見事ストレート合格したリー(ダー)と、







201005122111000.jpg

今年もいっしょにお勉強中のKたんと、







201005122110000.jpg
おいしい小料理とお酒に舌鼓。

いつも暖かく迎えてくれる女将さんのトークは
今日も絶好調♪

厨房を切り盛りする寡黙なお父さんも今日は会話にジョイン☆




よく食べていたランチのマグロ丼もおいしいし、定食の煮魚もお魚好きにはたまらないそうです。
夜もほっとなごむ家庭的な小料理とホスピタリティーを味わえるので、サラリーマンにはオススメ!


リーが飛びこんだ新しい世界の話をいろいろ聞いて、ますます今年こそ受からなくては!とKたんと気合いを入れ直しました。
がんばろ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七福最高!
MORITON
「七福」はわれわれの原点みたいな場所ですな。次回はぜひM社長もよんで祝賀会を!
2010/05/13(Thu)07:56:27 編集
Re:七福最高!
cumita
リー☆

そうですよね、原点だわ。もともと二人が通っていたことがきっかけで仲間になれたわけだし。

ぜひ次回は祝賀会になるようがんばります♪
2010/05/13(Thu) 23:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[568] [567] [566] [565] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
忍者ブログ [PR]