好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまとまった時間が取れたので、まずはAASの問題集の白書ミニ事例を3題ほど解いて切り口出しの練習をした後、予備校の過去模試の、あえて苦手の事例Ⅲに挑戦しました。

解答骨子がなかなかまとまらないまま記入時間になってしまい、考えながら解答するハメに。昨年の二次試験以降、緩やかに腕が鈍りつつあります。。

切り口出しは練習した直後なせいかできたものもありますが、まだまだ与件を活用しきれておらず、漏れがありました。このままでは実力チェック模試がヤバイ!がんばらなくっちゃ。。


そして舌の根が乾かぬうちに(?)、夕方から身支度をしてHeM原宿店オープニングパーティーへ。

ケータリングはDean&Deluca。
P1030006-s.jpg















マンチェゴ(チーズ)とプルーンのミルフィーユ、ツナと彩り野菜のタルト、サーモンとハーブディップのカナッペ(多分・・)、パン・コン・トマテ&イベリコハム

マンチェゴは塩気が少ないハ-ドタイプのチーズで、初めて食しました。帰宅後ググるまで羊と気づかないほどのクセのなさ。

イベリコおいし~☆


P1030008-s.jpg















バジルペースト・ブラックオリーブ・チーズが入ったフォカッチャをいただきました。

他にはローストビーフっぽいラップサンド、サーモン&クリームチーズっぽいベーグルサンド、スモークチキン・トマト・レタスのバゲットサンドなど。


P1030004-s.jpg















プチフールは、ピスタチオクリームとチョコのケーキと、クッキー台にラズベリームースのようなものがのったものをいただきました。

他にはオレンジっぽいケーキ、ラズベリーっぽいケーキ、クッキー台シリーズは他にバニラムースっぽいもの、ストロベリームースっぽいもの。

フルーツは食べ損ねましたが、友人曰く高級フルーツの甘みがしたそうです☆




P1030011-s.jpg















お土産にいただいたポーチ。
シンプルですが内ポケットが6つも付いて機能的!何入れようかな♪


HeMは街を歩けば1日1人は必ず持っている人を見かける、ナイロンバッグが有名なカジュアルバッグブランド。大人も使えるシンプルなデザインが豊富なので、表参道界隈へお出かけの際は、ジャイル裏手のショップへお立ち寄りください♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
忍者ブログ [PR]