好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もお約束の9時間睡眠の後、午後から中小経営・政策のスピ問残り30問、基礎答練見直し、過去問平成20年のみ終了。

どうやら基礎答練前はまとめノートで精一杯で、ほとんど問題を解いていなかったようで、解きながら書き込みをしていくうちにおぼろげながら施策の違いが見えてきたような。。

レベル的には、アイドルグループのメンバーが全員同じ顔に見える状況からは脱し、顔の特徴と名前が大体識別できるようになってきたものの、まだ完全には一致してなくて、細かいプロフィールは聞いたことはあるけれど、どのメンバーのものかは定かではない、みたいな。

・・・ってことはまだまだダメってことですな(汗)

あと少し整理して、寝坊しないように早めに寝なくては。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うけた!
まさとし URL
むっちゃ分かり易い! 「名前と顔は一致する」「だけどプロフィールまでは一致しない」確かにそういう感じですね(笑)。
2009/06/20(Sat)15:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
忍者ブログ [PR]