好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は生産管理の続きの過去問を平成16年まで終わらせ、今度は店舗・販売管理のトレーニング→スピ問に取り組んでいる最中。この分だと明日続きを終わらせて、耳栓して集中して過去問も終わらせられそう。
残るは経営法務と一番期待している企業経営理論も、それからぜひとも取りたい中小政策・経営も同じやり方で最終チェックしたいので、巻きで行きます!!

ところで、過去問の生産管理部分、5年分の平均正答率が87.7%で、新しいものほど得点も上がってきていて、昨年に至っては90%!何度か解いているというハンディもありますが、それでも何度解いても間違えるものもあることを差し引くと、ひょっとして、ひょっとして・・・ちょっといい感じ?
コドモは褒めた方が伸びるっていいますしね、今日のところは「おっ、cumita、がんばったじゃん♪」ってことにしといてくださいな~~

後は、既習範囲内でも重箱の隅系のこまか~~い論点を突いてくるかもしれないので最終週に要再確認なのと、毎年必ず1問以上出るけれど、講義でも費用対効果が悪いということで触れなかった加工方法(フライス盤とか鋳造加工とかあの辺)も、一応さらりとテキストを眺めておいて、当たったらラッキーくらいにしておこうかな。

さっ、なんかいい感じに目がとろ~んとしてきたので就寝試みます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
忍者ブログ [PR]