好きな言葉=野望、妄想、引き寄せる☆ 中小企業診断士になったcumitaのさらなる夢実現の記録♪
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
cumita
性別:
女性
職業:
ファッション業界等を経て、小さく小さく起業しました☆
趣味:
映画・創ること・食べること。ゴルフも少々。
ランキング
1日1ポチ☆↓
中小企業診断士情報
執筆実績




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(12日)の仕事後は、”料理法出版記念イベント”に行ってきました。

パネルディスカッションでは、ティアラさんとペパチェさんによる、学習に対する姿勢や、本の活用の仕方など、本の内容+αのアドバイスを聞きました。モチベーションの面ではもう下がることはないのと、本は通読してあるので、大体内容確認といった感じでしたが、おっ、それは!と思った部分は要所要所メモ。

ロンドン3さんの巧みな話術も、及川さんの堂々とした司会っぷりもそうですが、みなさん話すのがほんとにお上手だな~と、別の部分でも感銘を受けました。

イベント終了後は韓国の豚焼肉のお店に移動し懇親会。
2010081202.jpg

一枚だけ葉っぱにお肉とネギを巻いて食べましたが、その後はずっと名刺をグラスを持って参加者の皆さんと交流。

お肉、美味しかったなぁ~




そして昨年の受験仲間の一人、Mッチとのまさかの再会!
(リー、Mッチも一緒に飲みたいって☆)

もちろん、及川さん、ティアラさん、ペパチェさん、同友館のご担当者さまたちにもご挨拶を。

2010081201.jpg
ティアラさんに、本にサインしてもらったよ☆

”cumitaへ 自分を信じれば合格!”


ちなみに、ティアラさんとは同い年であることが判明!
早く受かっていっしょに遊びたいなぁ♪



がんばらないと!!

c8bf7b80.jpeg
・・・とその前に、明日・明後日の連休を利用して新潟へ帰省。というか、むしろ出張!?

眠くてフラフラだけど、これから荷造りしなくては。。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盛況のようでしたね。
KEMPES URL
cumitaさん、お疲れ様です。
夏祭り&出版記念パーティー盛況のようでしたね。
参加できなくて残念でしたが、ティアラさんには月曜の○ACの二次講座の説明会の後の飲み会に来ていただき、いろいろお話を聞きました。
輝いている方ですね。
今年の試験必ず合格するとの思いを再認識いたしました。
お互い合格向けて精励しましょう。
後韓国料理、美味しそうですね、厚いのでことさらそう見えました。
11週後の10月24日実力をピークに持っていけるようお互いがんばりましょう。(cumitaさんのお年もわかりましたよ)
敬具。
2010/08/13(Fri)21:18:24 編集
Re:盛況のようでしたね。
cumita
KEMPESさん、お久しぶりです☆

歳がバレてしまいましたか~~!
って、別に隠してるわけでもないですけど。

ティアラさん、見た目もお話もキラキラしてますよね~
早くわれわれもキラキラできるよう、あと2ヶ月強がんばりましょうね!
2010/08/13(Fri) 21:36
無題
ロンドン3
お疲れ様でした。さんかありがとうございます。

巧みかあ。ありがとうございます。
netplusさんの迫力を身につけたいです!
2010/08/13(Fri)11:38:32 編集
Re:無題
cumita
ロンドン3さん、コメントありがとうございます☆

ほんと、笑いを挟みながらのお話がおもしろかったです!
また楽しみにしてます♪
2010/08/13(Fri) 21:33
無題
Mッチ URL
昨日はどうもでした!再会できてうれしかったです。あと2カ月がんばりましょうね!
2010/08/13(Fri)10:15:07 編集
Re:無題
cumita
Mッチ、コメントありがとうです☆

みんなで受かっておいしいお酒を飲みに行きたいね~~
がんばりましょ!
2010/08/13(Fri) 21:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
忍者ブログ [PR]